シン・エヴァンゲリオン劇場版

どうも、ユタ州です!

 

今日は話題のエヴァを観てきたのでネタバレがない程度に感想を書きたいと思います😊

 

序盤45分

あー、なるほどなるほど、あれがあれになってこれがこれになるのね、わかるわかる。考察通りです。

 

中盤1時間

んー、なんか知らん用語飛び交いつつあるけどまぁわからんでもない。ん?え?あー、え?

 

終盤45分

??????

えっと、なんでワープしてんの?

なにそのシステム?どういう技?え?

ぬるぬるやん

あー、なんかようわからんけど終わって良かった

 

です!

 

とりあえず庵野監督お疲れ様でした!

 

家帰って考察動画見まくってからもう1回観ます!

 

エヴァあるある

グロいシーンの時学校でやるような曲流れがち