WILL-O'

どうも、ユタ州です!

 

絶賛研修中!!

 

研修も5日目に入り、慣れてきたからこそ時間が進むのが遅くてメンタル逝きそうです

 

ちょうどポップの張り替えの時期でして

 

バーコードの下の数字を何時間も見過ぎで目が痛いですwww

 

では、本題

 

私が唯一、推していた地下アイドル

 

WILL-O'

f:id:yutasyuu:20210331232651j:image

の現体制が今日を持ちました終了となりました

 

私がよくブログにつけている画像の人達です

 

「WILL-O'」との出会いは「夕闇に誘いし漆黒の天使達」というYouTuberとのコラボ動画でした

 

当初は「Alloy」という名前で活動しており、そこで「この子はキャラが良いな」と思ったのが

 

榎本りょう

f:id:yutasyuu:20210331233104j:image

でした

 

彼女はグループの元気印で、私にとって非常に惹きつけるものがありました

 

そんな中でメンバー変更と名前変更があり、数ヶ月の休止期間を経て「WILL-O'」となりました

 

正直、「榎本りょう」以外メンバーの顔と名前、曲も知りませんでした

 

そして、ここで出てくるのが再び「夕闇に誘いし漆黒の天使達」です。またコラボしました

 

そこで、「え、なんでこんな子が地下アイドルにおんの!?」となったのが

 

小森うずら

f:id:yutasyuu:20210331233645j:image
f:id:yutasyuu:20210331233808j:image

f:id:yutasyuu:20210331233649j:image

 

いや、まじで可愛い

 

タイプ過ぎる

 

まじで目の保養

 

というわけで、曲も聴き始めまして、上記2名だけでなく他のメンバーにもハマりました

 

現状、「WILL-O'」以外の地下アイドルを推すことはないと思いますが、地下アイドルの世界を知れたというだけで勉強になったと思います

 

WILL-O'ありがとう!!!

 

WILL-O'に出会わせてくれた夕闇もありがとう!!

 

榎本りょう、小森うずら、桐乃みゆ、佐伯つみき

 

のますますのご活躍を祈っております!!

 

アイドルではなくなっても、応援しております!!

 

心残りは一度もライブに行けなかったことです😭