Mリーグ

どうも、ユタ州です!

 

今日はMリーグについて紹介したいと思います!

 

Mリーグとは麻雀の大会のことでプロ野球Jリーグと同じだと思ってもらっていいです

 

参加チームは

 

渋谷ABEMAS

 KADOKAWAサクラナイツ

セガサミーPhoenix

赤坂ドリブンズ

EX風林火山

KONAMI麻雀格闘倶楽部

TEAM雷電

U-NEXT Pirates

 

の8チームでリーグ戦を行います

 

レギュラーシーズンは8チーム

セミファイナルは上位6チーム

ファイナルはセミファイナルの上位4チームで行われる麻雀の一大イベントです!!

 

現在の順位です

f:id:yutasyuu:20210322042451j:image

私は茅森が所属するセガサミーPhoenixを応援していましたが残念ながらセミファイナルに進出できませんでした😭

次はどこを応援しようかな🤔

 

個人成績です

f:id:yutasyuu:20210322042529j:image

さすが寿人ですね

ほぼ実力者で埋まっています

最強位多井隆晴、鳴かない女黒沢咲この辺りは好きです😊

 

現在Mリーグはレギュラーシーズンが終了し、4月中旬にセミファイナルが始まるまでの休止期間です!

 

これからどんどん熱くなっていきます!

 

順位を考慮した手配作りはもちろん、ロン見逃しが多発し、ただ1位を取れば良い麻雀ではなくなります!

 

暇があれば是非観てください!

 

Abemaでやってます!

f:id:yutasyuu:20210322042953j:image

寿人の倍満

 

卓球あるある

社会人になっても卓球してる人逆に陰キャ少ない