入社式

どうも、ユタ州です!

 

今日は入社式に行ってきました!

 

1週間前に手紙が来まして、23日やりますって書いてありました

 

え?早ない?

 

4月からじゃないん?

 

まだ働きたくないです

 

そう思いながら渋々行きました😅

 

結果、仕事が始まりました😭

 

心の準備が出来ていません

 

しんどい、疲れた、眠い、帰りたい

 

せめて身体動かす仕事させてくれ

 

眠気と戦うだけはキツ過ぎる

 

やっと昼休憩やと思ったら役員クラスの人たちも一緒にご飯食べ始めました

 

やめて!ゲーム出来ひんやん!!!

 

それは休憩じゃない!会食や!!

 

救いとして、1人可愛い同期の子がいました

 

しかし、途中でいなくなりました

 

グループ会社の新入社員だったようです

 

なんでやねん!!!おい!!

 

ユタ州あるある

眠い!無理!!しんどい!!!

f:id:yutasyuu:20210324002601j:image