久しぶりに書くよ

どうも!ユタ州です!

書くことが増えてきたのでブログを再開しようかと思います!😊

 

今回のテーマは

映画「ゴジラVSコング」

です!

 

いい意味で頭の悪いアクション映画が大好きなユタ州はハリウッド版ゴジラシリーズは欠かさず観ていまして、今回も楽しみにしていました!

 

ネタバレになるので内容には触れませんが感想だけ書こうかと思います

 

感想

ハリウッド版独自の設定に、日本のゴジラシリーズの内容を詰め合わせたような映画でした

そして小栗旬が残念な感じでした😅

渡辺謙がかっこよく死んだのにその息子役の小栗旬は…

この映画に限ったことではないですが、頭の悪いアクション映画は難しいことを考えずに観れるので爽快感を求める人にはオススメです👍

以上

 

ブログは不定期で更新します

 

ユタ州あるある

睡眠時間長いのにすぐ眠くなる

f:id:yutasyuu:20210710001021j:image