久しぶりに書く

どうも、ユタ州です!

 

完全に飽きていました😅

 

誰かが書けって言ってたのに書きます

 

2月10日にヤバイTシャツ屋さんのライブに行ってきました!

 

場所は我らの聖地!Zepp Osaka Bayside!!

 

おそらく行くのは4回目くらいかな

 

しかもヤバTだけwww

 

コロナ禍ということで様々な規制がある中、開催して頂いた音楽関係者に感謝します😊

f:id:yutasyuu:20210220131018j:image

しかし、やはりライブとして物足りないというのが感想です

 

久しぶりにライブに行けたというのは良かったのですが

 

時間は45分、その場から動いては行けない、声を出せない、暴れられない

 

これは私の知るライブではないです🥺

 

ライブとは

 

汗ダラダラで

 

半ばどつきあいのように暴れ

 

ダイバーを前線に送り

 

ダイバーのかかとを頭にくらい

 

声が枯れ

 

帰る時に身体中が痛いことに気づき

 

天下一品のこってりラーメンでキメるものです

 

このライブが一刻も早く戻ってくることを願っております🥺

f:id:yutasyuu:20210220131801j:image