人としてのマナー②

こんばんは、はらわたが煮えくり返っているユタ州です


前回のブログの続編です


Aの妹に色々聞いてみた結果


妹が私に返すそうです😊


は??


それはええけどなんか言うことないか?


ごめん、だいぶ待たせたけどやっぱ忙しいから妹に返させるわ


ぐらいのこと言われへんのか?


なぜそれを妹に言わせる?


妹に謝らせてる?


姉として恥ずかしくないのか?


それを妹に言わせてしまってる私も恥ずかしいわ!!


クズが!!


関係がコミュニケーションをまともに取れないぐらいに崩れているので


今後の動きによっては友達辞めようと思います


自主的に友達辞めようと思ったのは通算2回目


ただでさえ友達少ないのにまた減る


卓球とかライキンで大人とばっかり絡んでるから筋違いなことがより腹立つ


やっぱり挨拶とかごめんなさいとか最低限のことが出来ないと良くないですよね


姉が病んだらなんも関係ない妹に迷惑なのでAにブチギレるのはやめようと思います


最後に

まだライキンの外国人の方がコミュニケーション取れるわ!!