人としてのマナー

今日は腹立つことがあったので早く書きます

ユタ州です

まずは予備知識

Aさん
陰キャ メンヘラ 共依存彼氏持ち
ユタ州とは高1からの付き合い
大学に入ってからもグループで定期的に遊ぶくらい仲がいい
Aの妹も高校の後輩で仲が良い
Aの母親に一回ご飯連れてってもらったことがある

という予備知識の上読んでもらえるとわかりやすいと思います

Aは陰キャでメンタルが弱く、短大を出てから私より2年早く就職しました

就職したら普通に人間関係色々あるのでいつも通り病んでいました

大学3年
どこから連れてきたのかわかりませんがよくわからない彼氏が出来ていました

まじで意味わからん彼氏でして、グループの仲良い友達、妹、母親も別れて方が良いと言っていました

普通にアドバイスとしてです

嫌がらせをしようとして言っているわけではなく

まぁ、それは個人の自由なのでそれ以上言うわけでもないですがあまり良い影響はないと思います

こっちのグループと遊ぶ頻度も減っていきました

4月
Aは私や他の友達に影響されて、BiSHを好きになりました

私はBiSHのDVDを就活帰りにAの帰宅時間に合わせて駅まで持っていき半無理矢理貸しました
(無理矢理と言っても普通に受けとりました)

まあ、3ヶ月もあればカラオケでも行く時に返してくれるだろうと思って…

そしてご存知の通りコロナです

Aはコロナの影響をかなり受ける職場なのでピリピリしていて

メンタルが逝かれてました

なので、無理に返せとは言わず、気が向いたら返してと言いました

大学生と社会人ではストレス量が違いますから

それからというもの、たまに何でもない話題をLINEでふってみても未読無視

何度も何度もね

さすがに軽く怒りました

それでもDVDを返そうという努力が見えず

いい加減返してくれよと

着払いでもいいから送ってくれよと言ったんですけど

それっきり音沙汰なし

いやまじで

次貸す人待ってるやぞ

返されへんのなら返されへんなりになんか言えよ

半無理矢理に貸したんやから強く返せとも言うてない

頼むから着払いでいいから返してくれ

Aの妹のインスタによるとAは今彼氏を家に呼んでるらしいです

その余裕があるなら返せ

最終手段親に言うたろかなと

親を出すのは良くないけど

いい加減に返せ

まじで

そのようわからん彼氏もさっさと別れろ

くそが

人としての最低限マナーを守れよ

くそが

ユタ州、Aにブチギレ電話入れるまであと僅か😊

勢いのまま書いたので文法おかしい、意味がわからないなどあると思います🥺

殴り書き失礼しました