ナイトカップ🏓

どうも、ユタ州です


今日は昼間友達とキャッチボールからのバッティングセンターに行って来ました⚾️


卓球と野球は使う筋肉が全然違うのでいつも身体がバキバキになります😅


上半身の筋肉をつけたいです


そして夜9時からナイトカップに参加してきました🏓


毎月末金曜に夜9時から行われ、だいたい12時過ぎに終わります


今回は予選リーグ7人×3、決勝リーグ予選上位3人のリーグ×3で行われました


私は相変わらず予選はダメダメで2-4で終わりました😅


しかし、ナイトカップの良いところは試合後朝まで卓球し放題なところです😊


特に強い人が集まっているので試合を申し込んだり、練習に付き合ってもらったり非常に勉強になります🥳


そこで3-8ぐらいに大きく負け越している人と試合をさせてもらえることになったのですが


2-2までもつれこんだものの、最後に体力切れで負けてしまいました🥺


調子も良かったので非常に悔しいです😭


勝つまでやるが本分ですので次回もやりたいと思います


なんやかんやであ3時半に帰ってきました


だから、更新が遅いんですね