個人的巨人理想オーダー

どうも、ユタ州です


戦力外期間が終わり、大物のFAもなくおもしろくないストーブリーグになりそうなので来年のオーダーを考えたいと思います


1.(二)吉川尚輝

個人的にはショートで使いたい

まだちょっと出塁率上げて

セカンドに山田哲人入れたかった🥺


2.(遊)坂本勇人

早めにサードかファーストにコンバートしたい

守備が痛々しいから打撃だけに集中してほしい

選手生命を長くするために必要


3.(中)丸佳浩

もうちょっと打率をください🥺


4.(三)岡本和真

打率をください

あとは文句ないです


5.(右)新外国人or梶谷隆幸?or松原聖弥

梶谷を取れて身体が大丈夫そうなら使いたい

松原調子の波がなくなってくれればいいなぁ

新外国人に関してはわからんw


6.(一)新外国人or中島裕之

できればナカジは使いたくない

代打でいい


7.(捕)大城卓三

打率が.280くらい打てるのであれば大城でいいと思う

それ以下なら小林でもいい

炭谷は絶対使いたくない


8.(左)重信慎之介など中堅若手調子次第

個人的に重信が好きなので使ってほしい

調子次第でレフト・ライトは若手・中堅にチャンスを

山下とか出てきてくれたらポジポジ


9.ピッチャー

菅野がどうなるか

田口、メルセデス、サンチェス、畠、戸郷で頑張ってほしい

畠は大学の先輩なので特にw


控え野手候補

中島裕之

亀井善行

小林誠司

増田大輝

ウィーラー

田中俊太

若林晃弘

北村拓巳

立岡宗一郎

山瀬慎之助


などなど


亀井は1番好きな選手なので無理させたくないです


中継ぎ抑え


中川皓太 地元が近いので頑張って

高梨雄平

鍵谷陽平

大竹寛

デラロサ 痩せろ!

大江竜聖

新外国人


今年の戦力だけならこんな感じですかねぇ

新人から1人ぐらい良い人が出てくれればポジポジ

あとは今後のためにも20代前半から3人くらい出てほしい


新外国人とFA、トレードは菅野の動向次第ですね

先発は何人いても良いんですけど

小川を取るのかどうか


素人目なので色々ガバガバですが勘弁してください🥺

何かあればコメントお願いします