ピヤホンが届きました

どうも、ユタ州です😊


25日に念願のピヤホンが届きました


セルフクリスマスプレゼントになりました笑


音質最高です


ドラマとかベースの小さな音まで鮮明に聴こえて


逆に歌の方の主張が少なく感じるくらいです笑


そして冬季講習が始まりました


数学の公式すら覚えてなくて問題わからんとか言う奴全員どつきたいです


社会は楽で良いです


何も考えなくていいですし


ここで自慢なんですが


天才と言えるほどではありませんがユタ州は社会系科目は非常に得意です


中学の時は大阪で偏差値72


社会だけなら大阪の1番上の高校に行けます


偏差値58くらいの高校で


模試の日本史偏差値74で学校1位を取り続けました🥳


ただの自慢です笑


一方ですね、英語がゴミでして😅


センター4割しか取れませんでした笑笑


これでプラマイゼロで中途半端な高校大学に進学しました笑


そして就職先もね😅


あー、彼女欲しいなぁ笑


卒論進捗

9180/20000