とりあえず2日続きました♪

こんばんは、ユタ州です


今日は友達と公園で野球の練習してました😊


投球フォームが固定されてないのですぐ腕が痛くなってしまいます😂

アドバイス募集中です


そしてついに明日は日本シリーズです🥳


正直なところ2勝4敗で巨人が敗退すると思っていますが、そんなことではファン失格なので全力で応援します!!(明日は卓球の練習で観れないが)


あと日常とは関係ないですが、音楽の幅をより広げたいのでオススメのアーティストなどあれば教えて欲しいです!

ハマるかどうかは別としてとりあえず聴いてみます😊


2日目にしてネタが薄いですね笑

精進します😅

ではまた


ユタ州あるある

居酒屋行くとまずコーラとチャンジャ頼みがち